​「Casa Albero 」の上質へのこだわり

建ててからはじまる、本当のお付き合い

 

建物お引渡し後は、オーナー様としての生涯のお付き合いが始まります。イベントを通じオーナー様同士が仲良くなり、たくさんの素敵な出会いがあります。


実は、オーナー様以上に楽しみにしているのはスタッフかもしれません。お引渡し後、なかなかお会いする機会が減ってしまうオーナー様とお会いできることがとても嬉しく、年間を通じたくさんのお楽しみイベントを企画させていただきます。


各店舗ごと、定期的にオーナー様との交流会を開催します。契約直後、建築中、ご入居後と様々な状況のオーナー様が集まり、お酒を飲んだり、縁日を愉しんだりとたくさんの企画をしています。先輩からのアドバイスを聞くことで、家創りの参考になることはもちろん、近いお住いの方や、環境の方が多いので素敵な出会いも多くあります。




日中はカルチャースクールも開催。ふだん育児に忙しいママが何時間かでもリラックスして手芸や料理、ヨガなどを楽しめる”納得カフェ”も月1ペースで企画しています。

 



全オーナー様に一斉にお声がけし、開催する大イベント。初会のBBQ&地引網大会。毎回300人を超える大人数です。美味しい食事に冷たいビール、お子様には宝探しを始めた様々なレクリエーションで一日たっぷり遊んでもらいます。ご家族の想い出づくりにピッタリです。



納得の創業記念日月の毎年11月開催されるオータムパーティー。皆様のおかげで今年も1年過ごすことが出来た感謝を込めて、非日常的で少しラグジュアリーなパーティーにご招待いたします。


生バンドによるライブをお楽しみいただきながら、納得住宅工房の料飲部、レストランVIVACEのシェフとソムリエが選りすぐった、美味しい料理、お酒をお楽しみください。