​「Casa Albero 」の上質へのこだわり

「良いものを、より安くお届けする」価格へのこだわり


私たちは、家を売ることが目的ではなく、手間、時間、労力をかけて、オーナー様に心から喜んでいただける家創りを目指しています。


広告宣伝費や人件費を抑えつつ、年間150棟を手がけるスケールメリットを活かした仕入れ価格を実現し、必要以上の利益はいただきません。

それが一番オーナー様のことを想った運営だと考えます。


また流通の中間マージンを省いた独自の流通ルートを構築し、大幅なコストダウンを実現。


適正価格で理想以上の家をご提供するために、原材料の多くを国内外の業者から直接仕入れたり、一部の建材や家具は独自にデザインし、開発も行っています。


オーナー様の大切なお金をお預かりするのですから、私たち自身もきちんとした経営をしていなければなりません。そのため8つの決まり事を設けました。


1. 借り入れは絶対にしないこと

2. 手形を切らないこ

3. 無駄なお金を使わないこと

4. 展示場に出店しないこと

5. すべて現金で支払うこと

6. 業者に値引きを強要しないこと

7. 会社としてのポリシーを持った仕事だけをすること

8. 必要以上の在庫を持たないこと


これだけ堅実で、事業効率のいい会社経営を実現できれば、オーナー様に2割位は安く提供できます。無借金の健全経営で、オーナー様は勿論、スタッフ、職人、業者とその家族に迷惑をかけない会社をつくることに真剣に取り組みます。